自家焙煎コーヒー専門店プロデュース「コーヒー氷2015」大人気です!!

4 8月

コーヒー氷2015

こんにちわ^^

るるわ珈琲スタッフのmeguです!!

今年も、恒例の夏季限定の「創作コーヒー氷」が大人気です。

毎日、猛暑のおかげで売り切れ続出です。

先日も、親子2人で3杯を平らげていかれました。

見ているこちらも冷えてきました(笑)

提供予定の期間は、9月半ばくらいまでは予定しております。

コーヒー好きな方が日本各地から、わざわざコーヒー氷を食べに来て頂くことがあり、私たちスタッフも恐縮であります。。

ちなみに、先日は関東の方から来て頂いたのですが、売り切れで大変ご迷惑をお掛け致しました。

・・ですので、皆様にお願いですが、遠方から来られる際は、一度電話連絡などでご確認の上お越し頂ければ有難いです。

では、皆様猛暑で暑いとは思いますが、お身体にお気をつけて下さいね。

そして、クールダウンのために是非「コーヒー氷2015」を食べにいらして下さいね!!

Pocket
LINEで送る